日本セラミックス協会 研究者検索システムについて

 

個人会員、特別会員の方向けに研究者検索システムを公開しております。

公開設定をして頂いた協会会員の研究者の方を、研究内容やご所属、お名前等で検索して頂けます。


日本セラミックス協会MyPageより是非ご活用ください。

 

個人会員の方

My Pageへのログイン

協会の会員番号とパスワードが必要です

[会員番号の確認方法インターネットパスワード再発行]


特別会員(法人会員)の方

My Pageへのログイン

協会の会員番号とパスワードが必要です

特別会員MyPageへのアクセス方法について不明な場合は協会事務局宛にお問い合わせください。

お問い合わせ先

 

 

公開設定をお済ませになっていない個人会員の方は、My page 内の「研究者情報の開示設定」にアクセスしていただき、研究者情報登録を頂けると幸いです。何卒宜しくお願いします。

 

-----------------------------------------------------------------

 <概要>

日本セラミックス協会では、セラミックス分野の知識や技術に関する情報交換を支援するためのツールとして、「研究者検索システム」を公開しています。

  2014年度より、個人会員の皆様に各自、ご自身の研究者情報をご入力いただく形でデータベースの拡充を図り、2015年5月ににシステムの運用を開始いたしました。

 

 公開項目は下記の通りとなっておりますが、 項目ごとに公開・非公開をご選択頂けるようになっております。

 

 より多くの方にご登録頂き、情報を公開して頂くことで、協会内での情報交換をより活発化するとともに、これまで以上に充実した会員サービスの提供につなげていきたいと考えております。ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 



研究者検索システム詳細

登録対象者

日本セラミックス協会 個人会員

公開対象者

日本セラミックス協会 正会員(個人会員・特別会員)および学生会員

情報収集開始

2014年5月7日

公開開始日

2015年5月11日


<公開をご選択頂いた場合の公開項目>

項目名

掲載選択

氏 名

必須

所 属

必須

研究室URL

登録があれば公開

研究テーマ (6件まで)

登録があれば公開

興味分野・キーワード (各6件まで)

登録があれば公開

所属先 電話番号

公開・非公開を選択可能

所属先 FAX

公開・非公開を選択可能

所属先 E-mailアドレス

公開・非公開を選択可能

「公開」をご選択頂いた項目については、日本セラミックス協会会員のみ
検索および閲覧が可能になります。

 

 

pagetop