head

会期:2009年9月16日(水)〜18日(金) | 会場:愛媛大学 (城北地区) 〒790-8577 松山市文京町3番

Top

セッション

研究発表申込

予稿原稿作成要領

ヤングミキサー

事前参加登録および
懇親会予約

■事前参加登録および懇親会予約

事前参加登録受付は終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。参加登録のお済みでない方は、会期中に総合受付にて当日受付を行ってください。

第22回秋季シンポジウムでは、事前参加登録を実施いたします。
事前登録の方が安価に設定されておりますので、是非ご利用頂きますようお願いいたします。
また、事前受付ご利用の方は懇親会も同時にご予約頂けます。

事前受付期間(予定):8月3日(月)14:00〜9月4日(金)14:00
(最終払込期限(予定)9月7日(月))

受付後、払込が完了していないものは事前登録となりませんのでご注意ください。

入会=参加登録となりませんのでご注意ください。
入会はこちらから

<参加登録費(予稿集付)>

個人会員

個人会員(教育)
協賛・共催学協会会員*1
招待・依頼講演者*1

特別会員(法人会員)の社員
(聴講のみ)
シニア会員

永年継続会員
学生会員
特別会員所属の
社員(発表の場合)
非会員
事前
登録
8,000円
4,000円
3,000円
20,000円
当日
登録
10,000円
5,000円
4,000円
20,000円
21,000円
(注)参加登録費は不課税となります

(*1) 協賛・共催学協会員が該当セッションのみに参加する場合は個人会員と同額.
各セッションの共催・協賛学協会一覧はこちらからご確認いただけます。
(*1) 招待・依頼講演者は個人会員と同額.
(非会員の受付は会期中のみとなります)


<懇親会詳細>

日時

9月17日(木) 19;00〜

場所
松山全日空ホテル(予定)
http://www.anahotelmatsuyama.com/
交通
● 松山空港から車で20分
● 伊予鉄道リムジンバス一番町・大街道下車
● JR松山駅から車で8分
参加費
7,000円(税込) ※予定
会期中の受付もいたします.懇親会の参加費は事前と当日による金額の違いはございませんが,懇親会会場での直前のお申込は原則としてお受けできません.懇親会当日の午前中までに総合受付にてお申込頂くようお願いいたします.


<申込手順> 

<手順1>
下記URLより申込を行い、参加申込番号を取得してください(会員資格により申込URLが異なりますのでご注意ください)。
参加申込番号は申込確認メールに記載されています。

申込URL
個人会員、 個人会員(教育)、 シニア会員
学生会員 (要協会インターネットID・パスワード 確認方法はこちら 再発行方法はこちら

事前参加登録受付は終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。参加登録のお済みでない方は、会期中に総合受付にて当日受付を行ってください。

個人会員の資格をお持ちでない特別会員社員、 招待・依頼講演の方。
協賛・共催学協会員の方 永年継続会員

事前受付は終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。参加登録のお済みでない方は、会期中に総合受付にて当日受付を行ってください。

◆見積書、納品書、請求書が必要な方は、貴機関の所定形式(協会の所定フォーマットは特にございません)で作成の上、返信用封筒(切手添付)を同封し、
〒169-0073 東京都新宿区百人町2-22-17 日本セラミックス協会 秋季シンポジウム係
まで送付してください。記入捺印後返送いたします。

◆領収書は、会期当日、受付にて予稿集とともにお渡ししております。

3
<手順2>
個人会員、個人会員(教育)、シニア会員、永年継続会員、学生会員の方はセラミックス7月号に綴じ込みの払込取扱票*に必要事項を記入し、郵便局より払込を行なってください。それ以外の方は、郵便局備え付けの振込票に参加申込番号を明記の上お振り込みください。

郵便振替口座
口座番号 00100-0-593904
加入者名(口座名義) 社団法人日本セラミックス協会


*払込取扱票はセラミックス誌7月号表紙の次のページに綴じ込みされています。

2
<手順3>
事務局で入金を確認しましたら、「入金確認メール」を送信いたします。
(入金確認は1週間ほどかかります)
1
<手順4>
総合受付にて予稿集をお受け取りください。
◆領収書は、会期当日、受付にて予稿集とともにお渡ししております。

◆◆事前参加登録送金後のキャンセルについて◆◆

年会・秋季シンポジウム参加登録費については会期初日の2週間前(9月2日、予稿集の発注日)まで、パーティ・懇親会費については1週間前(9月9日、開催施設への料理発注数確定期限)をリミットとして、送金時と返金時の振込手数料を差し引いて返金いたしますので、

 銀行名:

 支店名:

 預金種別: 普通|当座

 口座番号:

 口座名義:

を明記の上 fall09-ml@cersj.org までご連絡下さい。なお返金は会期後となりますので、予めご了承ください。

当日の急用・急病など上記キャンセル期限に間に合わなかった方には、会期後に予稿集を送付させて頂きます。





日本セラミックス協会トップページに戻る [Japanese | English]