- Q-01「予稿集の発行日はいつですか?」
- Q-02「予稿集を購入したい」
- Q-03「セラミックス協会の会員ではないのですが、発表できますか?」
- Q-04「申込(登録)の受付確認メールが届いていません。申し込みは受理されていますか?」
- Q-05「申込内容(登録内容)の修正は可能ですか?」
- Q-06「発表を取り下げ(キャンセル)するにはどうすれば良いですか?」
- Q-07「所属機関以外の、外部研究機関で行った研究発表を行う場合の指導教員は誰にすればよいですか?」
- Q-08「セラミックス協会の会員ではないのですが、参加(聴講)できますか?」
- Q-09「参加登録費は税込・税別どちらですか?食事代は含まれますか?」
- Q-10「事前参加登録費を郵便振替(払込取扱票)で振り込みたいのですが、1枚の用紙で複数人分をまとめて振り込んでも良いですか?」
- Q-11「請求書、領収書が欲しいのですが発行できますか?」
- Q-12「会場に駐車場はありますか?車で行っても良いですか?」
- Q-13「参加証(名札)をなくしてしまいました。新しいものを頂けますか?」
- Q-14「予稿集をなくしてしまいました。新しいものを頂けますか?」
- Q-15「事前参加登録を行いましたが、キャンセルは可能ですか?」
- Q-16「クレジットカードで決済をしたのですが、明細に反映されていません」
- 年会・秋季シンポジウム中止時の対応について
「よくあるお問い合わせ」
研究発表申込 関連
参加登録 関連